

- - - pookmark
ぽっぽっぽ・・?
揺れるハート 掃除機の音に反応してお歌を歌い出すテンちゃん。
ハトポッポはまだ練習中〜。音程が外れてるけど、今練習中だから上手になるまで待っててね!


オカメ comments(0) - pookmark
鏡大好き♪
イヒヒ 自分の顔を見るのが唯一楽しみなゆき(笑)今日はカメラも一緒なのでやや緊張気味?
いや、カメラが気になって仕方ないのです..ホントに、ナルなんだから、もう〜(笑)

セキセイ comments(0) - pookmark
スイッチボタン
鳥 小春の頭を触ると「きゅぴ〜」と鳴きます。
まるで頭にボタンがあるかのように・・(笑)

オカメ comments(0) - pookmark
撫でて♪
ラブラブ ふくちゃん、なでなでv
指を差し出すと何度もお辞儀するよ(*^_^*)


オカメ comments(0) - pookmark
水浴びしましょ
あめ 小春が一人で独占。仲を割って入りたいピヨはその周りをうろうろ(笑)今日は暑かったねー。

オカメ comments(0) - pookmark
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
2/9pages
this page top