

- - - pookmark
きいろ頭
ポッ テンちゃんの気になる存在・・。


オカメ comments(0) - pookmark
ちょっと反抗期?
しょんぼり 小春の目の前で他の子をなでなでしていると
小春は怒ってぎゃーぎゃーわめきます。自分の思う通りに行かないと急に機嫌が悪くなり・・
いっぱい愛されたいんだよね。わがままな小春だけど、そんな所もまたいとおしい。


オカメ comments(0) - pookmark
小春の楊枝抜き・その2
植物 今回はちょっと気が散漫してますが
やっぱりこの感触が癖になってしまうようです(笑) 芸達者な小春〜〜〜。


オカメ comments(0) - pookmark
テンちゃんのお歌?
犬 わんわんわんわん・・・・

オカメ - - pookmark
楊枝抜き大会ですかッ!!(=_=;)
びっくり 頭がいいのか?ただのバカの一つ覚えなのか?(笑)
一度覚えたことはものすごい夢中になる小春!!いやぁ〜〜ビビッた!(笑)
けっこう賢かったりして・・?(´∇`;)


オカメ comments(0) - pookmark
「ぽよ?」
ラッキー 呼んだら返事のピヨ、3回目。

私がPCやってる時も一緒♪肩に乗ってリラックス。
呼んでカメラを向けて、最後の方になるとイヤイヤ・・「ふ!ふ!」と怒っていつものように終り(ノ∀`)


オカメ comments(0) - pookmark
落ち着け!小春
青りんご いつも遊ぶ時はちょこまか落ち着きのない小春〜。
カサカサ、チャカチャカ動くので他の子が怖がるよ(笑)
若さがいっぱい溢れてる、遊んでる時も私が見てないと「ぎゃお〜」と怒ります。
はいはい、ちゃんと見てますからね〜。小春の保護者は大変です(笑)


オカメ comments(0) - pookmark
かじりーず、サンドバッグに挑戦!
たらーっ 自分の背丈よりある大きなおもちゃに挑戦。
怖がるどころか、「早く齧らせなさい!」と首を伸ばしてかじりつく小春。
サンドバッグと小春、お似合いね・・・(笑)


オカメ comments(0) - pookmark
小春の水浴び
家我が家に来てから「初」水浴びの小春。霧吹きをかけたら羽を広げてすごく大喜び!
びっしょり濡れてまるで濡れネズミのようです・・。

オカメ comments(0) - pookmark
かじりーずに夢中!
ポッかじかじ大好き!さんから届いた「かじりーず 選手権!」
中くらいのサイズを小春にあげたら無我夢中。
いぐさのいい香りがして食べても齧っても無害なので安心して齧らせられます♪
すごい喜んで齧ってる〜〜〜。

オカメ comments(0) - pookmark
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
2/4pages
this page top