

- - - pookmark
お歌の練習。
ムード まだまだだねぇ。カメラの前だと緊張しちゃうみたい。でも、可愛いから許す♪♪♪


オカメ comments(0) - pookmark
きいろ頭
ポッ テンちゃんの気になる存在・・。


オカメ comments(0) - pookmark
元気いっぱいセキセイs
おてんき 少し前の動画ですが毎日いつもこんな感じ♪
2羽ハイテンション♪♪一生懸命飛んでます、ラックの上でも上手に歩きます。


セキセイ comments(0) - pookmark
ちょっと反抗期?
しょんぼり 小春の目の前で他の子をなでなでしていると
小春は怒ってぎゃーぎゃーわめきます。自分の思う通りに行かないと急に機嫌が悪くなり・・
いっぱい愛されたいんだよね。わがままな小春だけど、そんな所もまたいとおしい。


オカメ comments(0) - pookmark
小春の楊枝抜き・その2
植物 今回はちょっと気が散漫してますが
やっぱりこの感触が癖になってしまうようです(笑) 芸達者な小春〜〜〜。


オカメ comments(0) - pookmark
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
3/9pages
this page top